


2011.07.24 Sunday / - / -



トレーシーさん、すごいです。


今、私は

最近、マドンナなど有名人のカリスマ・トレーナーとして話題になっている


トレーシー・アンダーソンさんの
DVD「ザ・トレーシー・メッソド〜マット・ワーク・アウト編」


に挑戦しています


購入者の評価は

エクササイズが分かりにくいし、不親切。」

って書いてありましたが

そんなことないですよ

多少エクササイズの経験があれば

何回か見れば、理解できるものだと思います



実際やってみると

すぐに、今まで使ったことのない筋肉

悲鳴をあげて大変です

トレーシーさんは涼しい顔で

すごいわあ


全部挑戦していますが

どのワークアウトも
半分くらいの時間でギブアップしてます

(お恥ずかしい。。。日頃の運動不足がハッキリしますね


椅子を使ったエクササイズなんてバリ難しいです

最後の方は殿筋の奥が痛くてたまらないっ


これって

効いてる証拠ですね




ビリー隊長からは、置いてきぼりになり、

コア・リズムやターボ・ジャムは、リズムに乗りきれなかった私


これは、他のエクササイズものより

続きそうな予感がしますわ


目指せ部分痩せ

もちろん、部分もいろんな部分ですけど

頑張りマース










2009.07.13 Monday 23:58 / - / ダイエット



ぐるぐる、フラフープ!

 先日、フラフープを買いました

組み立てるタイプの、カラフルな色で、なかなかプリティです
フラフープ


実は、薄着になる季節、下腹のぽっこりが気になっていたんですぅ

前から、「フラフープいいよ」て、聞いていたので、買っちゃいました〜

早速やってみました。
 

あれ?あれええ?


出来ませぬなんか、むずかしいよう


自分で思っていたより、

こんなに腹筋が無いなんて、、、ショック



うーん。負けず嫌いの血が騒ぎます

なめてはいけないフラフープ

上手にぐるぐる出来るように、頑張ります〜

そのころは、下腹のぽっこりも変わっているかしら

またご報告しますね〜




キレイを頑張るあなたの味方  むらかみ鍼灸治療院

http://www.murakami-harikyu.com/

 


2009.04.29 Wednesday 17:58 / - / ダイエット



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.