NewEntry

Category

Archives

Profile

Link

ブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 美容鍼灸へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング ドット ネット

ブログセンター

カラメル手芸部!
カラメル手芸部

Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2011.07.24 Sunday / - / -



猫元気!

JUGEMテーマ:かわいい動物たち



お久しぶりです




その後


病気から快復した猫


ハナちゃんの様子をご報告します



4か月前、猫伝染性腹膜炎


発病してからの、点滴チューブが入った状態のハナです


あの頃、ご飯も水も口に入らず、毎日点滴に通っていました。


今よりは痩せているし、左前あしをよくみて見ると。。。

 







そして


現在、元気いっぱいのハナは


おいしくご飯を食べ過ぎて


こんなにまんまるの猫になりました







この度の東北関東大震災でも


人だけでなく


動物が飼い主と離れ


悲しい環境にいると聞きました


本当に何もかも、心痛む話ですね




私にもできることがあるかな





今できること、毎日ひとつずつ


頑張っていこうと思います





最後におまけの動画


わが家のトイプードル


ベルちゃん♀が




お気に入りのクッションを必死のパッチ


掻いて格闘しています


おもろいです


良かったら見てくださいね




2011.04.03 Sunday 16:00 / - / 美容



スポンサーサイト


2011.07.24 Sunday 16:00 / - / -





Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.